2005年11月 修善寺の旅 
 先週に引き続きSAVAママバースデーの旅は続くのであった。
またまた伊豆方面に繰り出したのだー!
さー出発だー。いい天気♪とばすぞー! おっといけねー。覆面パトカーだ!
注意して走っていたら箱根方面は渋滞中。 「やっと海に到着でしゅ!」
SAVAパパのリクエストで吉浜に。 腰ぐらいの小さめの波。
がんばれSAVAパパ!
フレンチブルドッグに遭遇♪ その後なぜか穴を掘り始める姫・・・
 午後になり、海から山方面に向かいます。
山伏峠を通り過ぎて、 修善寺駅に到着!
「今日はここにお泊りでしゅ」 大好きな和風旅館「ねの湯 対山荘
モダン和風のお宿。只今改装中。 「とても、くつろぎましゅ♪」
      夕食までの間、修善寺温泉街を散策です。
シブイ温泉街なのだ。けっこうお気に入り♪ 浴衣で歩くSAVAパパ。修善寺にお参り。
川原の温泉。独鈷の湯
昼間は足湯。
日帰り風呂の筥湯
夜に2回、来てしまった
「1ゲームお願いしましゅ」 ウォー!なつかしのスマートボール!
そして温泉につきものの射的に夢中。 でも景品って、しょぼいのよねー・・・
・遊び疲れてお宿に戻り、温泉に入ります。
そして豪華夕食のお時間 しゃぶしゃぶして、刺身を食べ、 飲んで食って・・・
記憶がなくなっていく・・・
「おやすみでしゅ」
 
そして朝を迎えた。
「おはよーでしゅ」
旅館の朝食はウマイ!
居心地バツグンのお宿でした。
お世話になりました♪
修善寺観光めぐり。ここは指月殿 めちゃくちゃかわいいポメラニアン♪に遭遇
境内にある民芸茶屋もとよし 店内ワンコOKだった♪
ウマウマのあんみつ。 格子越しの面会、看板犬のパグくん。
伊豆長岡から沼津方面へ。
海に到着♪きょうもいい天気。
ひろーい牛臥海岸をお散歩。
遠くに見えるはSAVAパパ
千本松公園 遠くに富士山。
お腹も空いたのでお昼に。
沼津港で魚を食べましょー。 広いテラス席のある海幸寿司
やっぱり港はうまいねー。 新鮮でうまいねー。





 やっぱり上げ膳据え膳の温泉三昧は最高のしあわせ♪
2週連続の温泉旅。
SAVAパパに感謝!