2006年1月 新春初温泉旅行
 毎年恒例の正月休みの旅行。
  今年もイソイソと伊豆方面に繰り出した。
  今年はいとこの愛犬エルくんもいっしょです。
 
東名高速はガラガラでしゅ。レッツゴー!」 「エルくん、あけましておめでとー!」
ちょっと大きくなって大人になったエル 寒さで固まるSAVA
足柄PAのドッグランでひと走り。 大きなワンコも平気なエル
今日はあまり走らないSAVA 寒くてもう帰りたいらしい・・・
それじゃー、お宿にむかいましょー。 また来てしまった修善寺
またまた来てしまったねの湯対山荘 けっこうお気に入りなのです。
今日は大勢なので24帖の和室。ひろーい。 「今年もよろしくでしゅ」
 少し修善寺温泉街をご案内♪
「ここは修善寺でしゅ」 「いいところですねー」
川があってとても風情があるのだ。 「ここは独鈷の湯でしゅ」
「ちょっと入ってみるでしゅ!あちー!」 赤い橋がいい感じ
きれいな散歩道が続く 「ここは竹林の小径でしゅ」
修善寺観光ガイドで迷子にならず! そしてしめはスマートボール!
*お宿に戻って温泉やら夕食やら
部屋出しのウマウマ夕食♪ なんと生ビールがあった♪サイコー!
「はやく寝るでしゅー」
飲んで飲んで、夜は更けていった・・・
そして翌朝・・・
早起きのエル「おはよー」 こちらも部屋出しの朝食♪
天気を心配する姫 そうです。そとは雪が降ってきた!
残念ながら、エル一家は今日でお帰りです。
エルくんまた遊んでねー♪
ちょっと寂しくなった姫。 きれいでモダンな館内
外は雪で退屈になった姫。 それじゃー、部屋で追いかけっこだー!
夕方、やっと雪が止んだのだ。 街を散歩♪素敵な看板♪
「アー寒かったでしゅ!」
丸まった姫
お待ちかね、至福のマッサージタイム♪
「先生ひさしぶりでしゅ」
凄腕の唐沢先生
邪魔するSAVA姫
そして夕食に突入。
刺身もウマウマ! またまたウマイ生ビール!
 温泉は24時間営業なのだ。何回入ったことだろー・・・
そして翌朝
おはよー。外は今日も小雪ちらちら。 ウマウマの朝食をたっぷり食べる
「ちょっと見せてちょーだいよー」
腹減りSAVA姫
ミスター対山荘のイケメンT氏とパチリ。
お世話になりました♪
 宿をチェックアウトし、帰路に・・・
小雪の中、伊豆長岡を通り抜け。 千本浜公園。
遠くに見えるはSAVAママママ
どこまでも続く海岸線。すごい。 あまりの広さに、はしゃぐ二人。
帰りの東名高速は雪模様。。。 除雪車も大忙し
新年早々の飲んだくれ温泉旅を満喫でき、幸せいっぱい♪
今年も元気にがんばって、「温泉へ行こうー!」