2006年2月 ある日のはるひ野
 新駅のはるひ野に新しくドッグカフェが出来たとの情報があり、
さっそく訪れてみました。
 
ここだ!フレッシュネスドッグカフェ 新築マンションの1階なのだ。
広くてきれいな所。
ワンコ用のお水をくれた。
「助かるでごわす・・・」
フレッシュネスバーガーなのに
ハンバーガーがない!残念!
パニーニやらホットサンドやら。
ハンバーガーが食べたい・・・
「食べすぎでしゅよー」

*外には小さなドッグランがあり、食事客は利用可なのだ。
 それなら、遊ばせてもらいましょー。。
シュナウザーのアポロくん。
ビビル、BAGU。
果敢に挑むSAVA姫。
*しばし、爆走風景をお楽しみください。
カフェのとなりには雑貨屋さんがあるのだ。 
「おじゃまいたしましゅ」 evoldog
かわいい小物がたくさん。
ドッググッズもあった。
「おじゃましました」
*
*
*
*そして2日後、また来てしまったのだ。
「またカフェ待ちでしゅ・・・」 今日はプリンちゃんといっしょなのだ。
ハイパーでかわいいプリンちゃん SAVAよりも元気。
だが、負けず嫌いのSAVA姫なのだ。 「ついていけないでごわす・・」
プリンちゃん楽しかったね。
また行こうね♪
ある晴れた日のはるひ野は、春の日のようだった。
早く本当の春になってほしいなー。