2006年2月 吉祥寺ツアー
 念願の吉祥寺に上陸!
ご案内はテディ家♪
 
まずはスタバで待ち合わせ 「ちょっと寒いでしゅ・・」
おー!テディ姫! おー!ロコ姫!
相変わらずファッショナブル!
後姿も絵になるー!
この3姫はいつも仲良し。
ガウガウもないのだー。
井の頭公園をお散歩。 ここでボートに乗ると、カップルは
別れてしまう伝説が・・・
さっそくランチ。
予約してくれたお店へ。
サンルーム風のテラスのみ
ワンコOK!
いい子に料理を待つテディ姫。 とりあえずランチビール。
この一杯のために、やがて止まらなくなる
イタリアンがビールに合うのだ。 ウマウマピザ。
そして大サイズ
大好きなモルツの生ビール。
すすむビールにあきれるロコ姫・・・
*1軒目からハイペースになり、ウカレ気分で吉祥寺の街へ!
なんだこの人、人、人。
なにかのお祭りか?!
シュナバニへ訪問
ちょっとせまいがカフェスペースもあり。 慣れた様子でいい子のお二人。
*テディ家がどうしても見せたいと言っていたものが・・・
それはこのオブジェ。
ビルの上の「金髪のモッコリマン」
次は、前から来たかったお店。
ウォタードッグガーデン
とても魅力的な店内。
ほしいものばかりが並ぶ。
買物待ちのワンコたち。
フレンチブルドッグも登場。 買物が長すぎて、飽きた姫。
「まだ買うのでしゅか・・・」
そして次はアニマルギャング ここもまた魅力的。
珍しい輸入物がたくさん! おりこうに伏せするロコ姫。
  *買物に夢中になり、酔いもさめてしまった。
なんと読むのかわからないカフェへ。
メデオ&ダインと読むらしい。
おしゃれなカフェで大人気。
店内ワンコOKなのだ!
テディ家ご用達のお店。
美しい生ビールでまたまた乾杯!
メニューが豊富でありがたーい!
ウマウマなお食事たち。 なつかしのコロナビール
姫ふたりに見つめられる・・・
つらい・・・
「お客様のイメージのカクテルをお作りします」
じゃー、お願いします。で、コレ。
「もー、飲みすぎですよー」
我々の会話は終らない・・・
気がつけば街は暗くなり、
あれだけいた人もいなくなっていた・・・
吉祥寺ツアーはあっという間に終ってしまった。
とても楽しい一日でした。
ありがとう!テディ家!
そして残念でした・・・B家・・・