2006年2月 七沢温泉
 温泉禁断症状が出たため、この際日帰りでもいいからと、
一番近い温泉地、厚木の七沢温泉に向かった。
 
東名高速をひとッとび! 到着しました七沢温泉。
家から約1時間で到着!
美肌の湯、七沢荘 コテージはワンコOK。
休憩でも借りられるのだ。
和室のお部屋でのんびりします。 さてお風呂にGO!
日本一らしい・・ 美肌の湯ベスト9らしい・・・
おーっ!広い露天風呂!
たしかに美肌を感じた!
こちらは男性の内湯。 こちらは足湯。
健康広場は健康になれそうな
気がした・・・
「おいどん、健康でごわす」
そして健康的に、はしゃぐSAVAパパ。 流れ出る源泉を味わうSAVA姫。
 そしてあっという間にあたりは真っ暗。それでもひたすら湯船につかるのだ。

  しかし、4時間たってタイムリミット。いいお湯でございました♪
すぐ裏に有名なラーメン店ありの情報。 それでは頂いて帰ろう!
ZUND BAR
うーん、深い・・・。 限定の冬季ラーメン。
うーん、深い・・・
肩こりがひどい私を温泉療法に連れて行ってくれたSAVAパパありがとう。
治った気もするし、日帰りじゃたりない気もする。
でもこんな近場でいい温泉があったとは・・・
また行こう・・・