2006年3月 ELFY軍団飛騨高山へ
 待ちに待った毎年恒例のELFY軍団旅行♪
  今年は飛騨高山に繰り出した。
   
1年ぶりの再会です。
とても楽しみなのだー。
お天気もグッド!
中央高速をかっとびます。
途中、諏訪湖SAで休憩 諏訪湖をバッグに。
ちょっと肌寒い・・・
おっなんだ? 事故だ!キケン!
安全運転のもと松本インターに到着 途中の道の駅で休憩
「これはゆきでしゅか?」
「砂糖でごわす・・・」
ダムを何箇所か通りすぎて行く。
なんだか雪深くなってきたのだー。 やばいやばい、両脇に2m以上積もっている。
 そしてやっと高山に到着♪
高山の町 シブイ街並み
小京都。 いろいろと食をそそるものが・・
人力車のかっこいいお兄さん♪
食をそそる・・・
街中には、こんなものが。
テラスのお店でちょっとお茶でも。 ウマウマコーヒー
お茶できるお店があってよかった♪
*街を歩いていると向こうにワイアーの姿が・・・偶然にもここで遭遇!
おーBeBe♪ おー日向♪
とてもきれいにしているひなたん。 SAVAとうりふたつのBeBeたん。
 *今日のお宿にむかいましょー。
到着しました高山わんわんパラダイス 除雪車が大忙し
ここが入り口です。 和洋室の広いお部屋
おしゃれだねー。 まーとりあえずカンパーーイ♪
外は雪が積もっていてドッグランは閉鎖・・・
淋しそうな3ワンズ
エル母に甘えるSAVA
  *部屋で話しまくっていたらあっという間に夕食の時間に。
レストランもワンコOK!
素敵な雰囲気。
では食べましょー♪
飛騨牛や伊勢海老など、すばらしいコース料理
ワンコはお休み中 お部屋に戻って、桜子ちゃんとバグ♪
 そして宴は朝方まで続くのであった・・・。夜中の露天風呂は盛り上がった・・・
 *翌朝。なぜか体が痛い。
オハヨー オハヨー
いい天気だが、寒い。。。 お風呂は外にあるのだ。
これが、お風呂専用の建物なのだ 朝風呂は最高!
露天風呂は最高!
朝食もレストランで。 和食なのだ。
そしてチェックアウトのお時間に。
とてもいいホテルでした♪
 宿をチェックアウトし、お宿の周辺を散策。
近くのおみやげやさん赤かぶの里 大量の赤かぶに興奮。
試食がとまりません。
あきれるBeBeと日向。
ペアの洋服がかわいい♪
お昼はここで。
板蔵らーめん
テラス席はワンコ用らしい・・・ 高山らーめん。おいしいー。
固まるお二人 はしゃぐお二人
そろそろ、さよならの時間に。
淋しそうな日向♪
またねー!BeBeたーん♪
    *山道をかっとばして帰路につきます。二日酔いに山道はこたえました・・・
行きといっしょの諏訪湖で休憩。 なぞの中国観光団に写真を撮られまくる
BAGU。

 いやー、本当にうれしく楽しい旅行でした。
また次回の旅行の為に、口と胃を鍛えておこう!
ELFY家のみなみな様お世話になりました。
  そして、たくさんのプレゼントをありがとうー!