2006年3月 ゼブラで遊ぶ
 以前から行きたかった埼玉にあるドッグラン。
テディ家、バディ家に付き合ってもらい
お邪魔しました。
 
今日は天気も良くて温かい。
高速飛ばしてレッツゴー!
到着しました
ドッグガーデン ゼブラ
大人400円ワンコ400円車400円
とにかく全部400円。
広ーい!芝生のドッグランが3面。
イタグレのオフ会をやっていた。
おー、ロコ姫とバディ王子。
お坊ちゃまもご一緒に。
いつもかわいいペアルックの
テディ姫とロコ姫
バディ王子ひさしぶり 大人っぽくなったRYOお坊ちゃま
*それではしばし、爆走風景をお楽しみください。
同じ敷地内のテラスでお休みしましょ。 
軽食が楽しめます。 くつろぐプリン隊のみなさん。
ハンバーグカレーとビール♪ ツナ系のホットサンド♪
この方、ガチャピン。 となりのイタグレさんとご挨拶♪
そして最後にみんなで記念撮影!
広くてきれいなドッグランでした。
*そして、テディ家のご案内で、すこし離れたカフェに移動・・・
We Love Dogs 住宅地にあるドッグカフェなのだ。
本日のデリプレート。 こちらもいいお味でした。
ねむねむのテディ姫。 まだまだ元気な男の中の男、バディ男。
春のように温かい陽気のなか、楽しい一日でした。
テディ家、バディ家の皆様ありがとうございました。