2006年5月 山中湖
 がんも家、バグ家といっしょに山中湖に行きました。
今回は旦那衆もいっしょです。
さー飲むぞー!
 
天気もグッド!
しかしETCは便利だなー
足柄SAのドッグラン
日曜なので混んでた。
ハーレーの悪そうな軍団。
その中にSAVAパパの知人発見。
ちょっと軽食。
「ちょっとくだしゃい・・」
あっという間に山中湖に到着! 白鳥に戦いを挑むSAVA。
係員に怒られたSAVAパパ。
そして待ち合わせの場所
ZAZA
がんも登場。
大人っぽくなったね。
看板犬とご挨拶
店内もテラスもワンコOK。
ウマウマハンバーグ。
湖に出て船に乗ります。
ワンコもどうぞ。
これに乗ります♪
「船酔いしないでしゅよー」
30分ぐらいの楽しい遊覧です。

船から降りて湖畔のお店で休憩。
看板にひかれてここに。
「おいしそうでしゅね・・・」
さー!みんなで記念撮影!

*それではお宿に行きましょう♪
森の中をしばらく走ります。 今日のお宿♪
カーロフォレスタ
お部屋もおしゃれできれい。。 ドッグランもあるのだ。
きれいに整備されているのだ
はしゃぐワンコ達。

いっしょに遊んでくれた
ミニシュナのカトルちゃん。
走りつかれて部屋でまったりと。 バグも熟睡中・・・
そしてお待ちかね夕食タイム! 素敵なオネエさんとおいしいシャンパン。
生ビールもどんどん持ってこーい!
見た目もきれいなイタリアンなコース料理
ねむねむのがんも
いいこでした。
「あたちもいいこでしゅよー」
*そして部屋に戻って、さらに宴会は続くのであった。
あっという間に翌朝になっていた・・・
「おはよー」
朝食はこちらで。
森の緑が目にまぶしい。
朝食は和食だった。 新しくてきれいないいお宿でした♪
お天気もよく、とても楽しい二日間でした。
またどこか行こうねー。