2006年7月 小淵沢バースデー旅行
 BAGUの7才の誕生日旅行に小淵沢に行ってきました!
今年のお宿は念願のリゾナーレにお泊りしました♪
 
中央高速をかっとび、談合坂SAに到着。 そしてあっという間に小淵沢ICに。
おっ!あやしい天気。
とりあえずランチにしましょ!
キースプリング
テラスのみワンコOK。
「すずしいでしゅ」
ウマウマのハンバーグ! おいしゅうーございました。
途中の八ヶ岳アウトレットによったのだ。 「きれいなところでごわす」
「この仔、動かないでしゅよー」
これ、ほしかったけど・・だめだった・・・
とてもいいところでした♪
アウトレットのなかでは結構上位!
*それでは今日のお宿に向かいます
リゾナーレに到着♪ すばらしいインテリア
建築してます!
お部屋はこんな感じ。 とりあえず乾杯♪
地元のいろいろなビール。
温泉には専用バスで向かいます。
10分ぐらいです。
延命の湯
無料チケットで入り放題。
夕食は、わいわいグリルでバイキング♪ ワンコも同席OKです。
バイキング以外にもメインお料理が一品つきます。ウマウマです。
もーたべきれましぇーん・・・
食後の運動のためプールへ うぉー。なんだこの広さは。
夜は空いていて、きれいだった。
いろいろな施設があるのだ。 こじゃれた本屋さん。
 *部屋に戻っていつものように宴会は続く・・・

次の日の朝!オハヨー
広いホテル内をお散歩しましょ。 ドーム型の教会らしい・・
朝食もバイキング。 和食あり洋食あり。
充実の食べ放題
「なんかくだしゃい・・・」 「おいどんは何もいらんでごわす。」
またまた本屋へ。
眠たいSAVA姫。
とてもきれいなホテルでした。
BAGU!7才の誕生日おめでとう。
また楽しい1年が過ごせますように!