2006年8月 北海道上陸大作戦・・・その2
 オフ会の余韻を楽しみながら、
次の目的地に向かうのだ。
 
札幌からほど近い定山渓温泉 今日のお宿、定山渓ビューホテル
ここでモモコちゃんとご対面♪
念願がかなった♪
プリティー!モモコちゃん♪
お部屋はこんな感じ。
食事は部屋食なのだ。
部屋宴会は終らないのだ。
「もう、寝ましょーよー・・・」
この夜も温泉三昧の夜であった・・・
*4日目・・・

朝食は大食堂でバイキング。
この場所、広すぎ!
豊富なメニューで朝から食べ過ぎ。
仲良くチェックアウト。
いいお宿でした。
    *そして小樽にむかうのだー。
山間の道を進む。 小樽に到着!
モモコ父さんの案内で小樽観光めぐり。
すばらしくいい天気。
暑い!
北一硝子でお買物♪ 通りには魅力的な店がたくさん。
お腹もすいたので、お昼にしましょ。 食うぞバフンウニ!
ウマウマのお寿司♪ 魚がアマイ、ウマイ!
満腹後、近くの公園をお散歩。 おしっこして満足顔のモモコちゃん。
南樽市場で買物して。 次の所にむかいます。
到着しました、お目当てのノーザンホースパーク
とても広くてきれいな所! 騎手に調教される姫。
周りの芝生もきれい。
念願の馬に乗るSAVAママ 北海道を堪能中♪
あまーい、とうもろこし♪
また北海道を堪能。
ディープインパクトもここの生まれ。
モモたんいろいろありがとう!
また、会おうねー♪
*後ろ髪をひかれながら、苫小牧に向かう
さようなら北海道。
川崎近海汽船に乗る
待ち時間を利用してお買物
ちょこっとお腹がすいたので、
北海道で初めてのミソラーメン
個室でくつろぐのだ。
それではおやすみなさい。
*5日目・・・
約7時間の船旅。
朝早く、八戸に到着。
おー、キレイな日の出。
東北自動車道で帰路に。 国見SAで休憩。
ここのレストランはテラスがあり、
ワンコOKだった。
朝から牛タン定食を食らう!
*そこへBAGU家から連絡が。 途中の那須でおちあうことに。
BAGU「ひさしぶりでごわす」
SAVA「さみしかったでしゅ・・・」
カーネチェントでくつろぐ。
*せっかくなので、那須でお泊りを・・・
電話予約で、ここにしました。
霞ケ城ゴルフ(元喜美の森)
残念ながら8月いっぱいで
ペット受入れが中止に。
BAGUもお気に入りだったのに・・・ ペット温泉で、はしゃぎます。

夕食タイム!ウマウマのディナー。
北海道の話で盛り上がり、夜はふけていくのであった。
*6日目・・・
朝の散歩は広いドッグランに。 ひさしぶりのフリーに歓喜するSAVA姫。
「とても楽しいでしゅ!」 きょうもいい天気。
朝食は和食。
おいしいー。
こんなにいい所がワンコNGになるのは・・・
本当に残念!
チェックアウト後の帰り道、千本松牧場 気球に夢中のお二人さん
テラスワンコOKのレストランがあった ウマウマのハンバーグ
今度こそ家に帰ります。
また東北自動車道で。
おつかれの姫。
ウトウトウト・・・
とっても楽しい6日間でした。
合計2100qを走破したのだー。
帰りの運転は少し眠かったけど、事故もなく帰って来れました。
北海道の皆さんいろいろとお世話になりました。
また上陸する時はよろしくねー。