2006年9月 河口湖ダーシェンカ展
 とても気になっていた「ダーシェンカ展」に行ってきました。
会場の河口湖までひとっとび! 
「さー出発でしゅ!」 中央高速をかっとぶのだ。
平日なのでガラガラ。
1時間ぐらいで到着しました、アートガイアミュージアム
愛犬と一緒に観られる展覧会 かわいい絵や展示がたくさん。
明るく白くきれいなところです。 ワンコも一緒に入れるなんて、
なんていい所なんでしょー!
おー!受賞おめでとう!
いい写真です!
お土産コーナーも魅力的!
なかなか帰れましぇーん。
      せっかく河口湖に来たので湖畔を散歩。

きもちのいい湖畔なのだ。 「泳ぎたいでごわす。」
*ちかくのお店に向かいます。
ここも気になっていた、Jマート 無料のドッグランがあるのだ。
でも狭いし、ちょっと荒れてるのだ。
店内ワンコOKのようです。 ひろーい店内でゆっくりお買物。
ハローウィンなのだ。
Jマート内にあるDoggysCafe 店内ワンコOKなのだ。
石釜焼きの本格的ピザ♪
とてもおいしかった!
「わたちにもなにかくだしゃい・・」
今日一番のお土産、ダーシェンカビール♪
 きれいな美術館でのとても素敵なダーシェンカ展。
やさしい時間をありがとう!
そして思いがけず、あのピザはおいしかったなー!