2006年9月 四季の森公園
 前から気になっていた、四季の森公園
天気がいいので行ってみました。
 
なんだかかなり広い公園。 お散歩するには充分の広さ。
いろいろな建物があるのだ
アップダウンがきつい なっ、なんと、階段地獄。
天気がいいので気持ちもいい。 いい標語です
疲れしらずのSAVA姫。
「まだまだ歩けるでしゅ!」
*さらに、今話題のイケアに寄りました。
巨大な建物にビックリ。 巨大な駐車場にさらにビックリ。
すごい商品の量にまたまたビックリ。
そして安さにまたまたビックリ。
子供用おもちゃに集中のSAVA姫。
レジの外には魅力的な軽食コーナーが。
なんとホットドッグが100円・・・
飲み放題ドリンクセットで。
これで200円!
いす好きのSAVAパパには、たまらない場所。
しばらくここから離れなかった。
 近くに、またもいい公園があったのねー。
健康増進のためにこれからも公園探しの旅は続く・・・