2006年11月 バディ家と駒沢
 ひさしぶりにバディ家と駒沢で遊びました。
駒沢公園は落ち葉と紅葉がきれいでした。

バディ王子登場! 仲良しに歩くお二人。
SAVAのほうが強いみたいだけど・・・
とりあえずランチしましょ。
PETRA
おっと忘れちゃいけないお坊ちゃま!
会話は英語が基本です。

ウマウマのランチ。おいしゅうございました。。
きれいな店内はクリスマスモード。 いい子でカフェ待ちのバディ王子。
「散歩はまだですか!」
 お腹もいっぱいになったので、駒沢公園をお散歩しましょ。 
ルンルン気分の三人組 おすわり!と言うといっしょに座る
お坊ちゃま。
バディ家の優秀な長男と次男
二軒目のカフェで。
オーダーを相談中のお二人
RYOお坊ちゃまご持参のミニカー。
COKE車なのでコーラを注文!
*バディ家のデジイチ高性能カメラ↓ さすがにいい写り♪
 ひさしぶりの集会は呼吸を忘れてしゃべり続けた。
楽しかったねー♪
そして、SAVA姫に素敵なバースデープレゼントをありがとう!