2006年11月 伊豆バースデー旅行
 11月に全員の誕生日が集中するSAVA家。
恒例のお誕生日記念旅行に繰り出しました。
BAGU家もいっしょの旅行です。
今日は天気も良くて温かい。
高速飛ばしてレッツゴー!
ちょこっと混んでる東名高速。
実はこの先で前のトラックが
急にバースト!危機一髪で避けた!
海に到着!いつもの湯河原吉浜
SAVAパパのリクエスト。
さっそく波乗りのSAVAパパ♪
一緒に興奮のSAVA姫
この日の波は腰〜肩ぐらいのまーまーかな。
日曜日なので結構混んでます。
「うみに入りたいでしゅ・・」
なぜか水好きの姫。
「おいどんは遠慮するでごわす」
あまり水が好きでないBAGU。
お腹も空いてきたので、ランチにむかいましょ。 
到着しました
熱海の山の上にある来宮亭、きらく庵
和食中心のいいお店。
テラスのみワンコOKです。
すばらしい眺望だー!
気分はサイコー!
ウマウマたらばがに天ぷら定食。
サクサクでした。
ごはんもおいしかった。
かなり料理はGOOD!
「風が気持ちいいでごわす」
とてもくつろぐワンコと飼い主。
ちょっとしたドッグランや
日帰り露天風呂もあるのだ。
 きょうのお宿に向かいましょ。さらに先の伊東温泉へ。
こてこての温泉旅館の三浜館 ひさしぶりの伊東温泉。
でも外観を見てちょっと不安に・・・
お部屋は3階。階段がきつい・・・
揺れる建物。エレベーターなし。
でも温泉はGOOD。
とっても温まる。
こちらは貸切露天風呂。
出来たてホヤホヤらしい
伊東の温泉街を散歩。
けっこうシブイ。ノスタルジック♪

待ってました夕食は部屋出し。
船盛りやら、かにやら、充実!料理はグンバツ!
「いつまで飲んでるんでしゅか!」
あきれ顔の姫。
「はやく寝るでごわす」
*いつもの通り、飲み続けて、夜が更けていった・・・
「おはよーでしゅ」 旅館の朝食。
なぜか食がすすむ。
おなかもいっぱいになったところで、
お散歩に行きましょ。
海の近くの公園にいったのだ。
オブジェとBAGU。 寂しいチェックアウトの時間。
「おせわになりましゅた」
 さーて、今日はどこに行こうかなー・・・
まずは、昨日と同じ湯河原吉浜。
SAVAパパはサーフィン♪
その後、紅葉を見に箱根に向かった。
ぬけるような青空。
箱根に到着!
すばらしい富士山とSAVA。
「きれいでしゅ」
芦ノ湖周辺もきれいな紅葉。
ランチはここにしました。
SOLO PIZZA
テラスのみワンコ同席。
激ウマウマのピザ。
「ここも素敵ないいところでしゅ」
帰りの道。東名高速の鮎沢SA。
ドッグランでおおはしゃぎの姫。
それにつられてBAGUも激走!
 今年はまだまだ温かい11月。
天気も良くて楽しい二日間でした。
また来年も行けるといいな。