2007年1月 表参道ヒルズ
 安藤忠雄建築「表参道ヒルズ」に行ってきました。
都会に出発だー。 
ちょっとその前に、お腹を満たしに
ブタリアン
座敷のお席は店内ワンコOK。
靴を脱いでまったりと。
おひざの上でくつろぐSAVA おー噂のぶた丼!
ウマウマ!
肉食人種にはたまらない!
ボリューム満点。
ワンコたちにも優しいお店♪
豚耳をもらいました。
・満腹後、表参道に向かいます。
地下のおしゃれな駐車場。
ちょっとおおげさな感じが・・
さすがに平日はもう混んでいなかった。
吹き抜けがきれい。
カートでワンコOK
唯一のワンコ店「ハンナリ」
やはり洋服を買っちまった。
表参道ヒルズ内は階段がないので
カートで楽々。
おしゃれな店がたくさんなのだ。
でもお茶できる店はないのだ・・残念。
*それじゃー、表参道を後にして、ワンコのお散歩は公園で。
帰り道に砧公園に寄ったのだ。 「やっと、お散歩でしゅ!」
喜ぶSAVA姫。
 都会散策にはカートはやっぱり便利なのだ。
だが、SAVA&BAGUは地に足をつけての、公園散歩が
一番うれしそうだ・・