2007年3月 日帰りで箱根
 温泉ごぶさたで体が震えてきたため
日帰り温泉にレッツゴー! 
SAVAおでかけでしゅ!
ママ、震えてますよ・・


BAGUきょうはいい天気でごわす
箱根湯本に向かいます。
小田原厚木道路をかっとびなのだ!
富士山がブラボー!
その前に腹ごしらえ。
小田原に寄り道。「釜くら
テラスのみワンコOK♪
真冬は寒そう・・・
じゃーん!釜飯登場!
ちょっと待ちますが・・・
ウマウマなのだ!
こちらワンコサービスの焼き鳥♪
でも人間が食べてもうまうま!
ひなたでくつろぎのBAGU。
太陽が気持ち良さそう。
*満腹後、箱根湯本に向かいます。
車窓からの風景を楽しむBAGU。
「いい景色でごわす」
温泉まんじゅうが欲しそうなSAVA姫。
きょうの温泉はここ。
ひめしゃらの湯
箱根ベゴニア園と同じ敷地にあるのだ。 いい子にしててもあなたたちは入れません・・
われわれは温泉へ。ワンコ達はお留守番。
湯上りにはソフトクリーム。 あげないよー。

 ひさしぶりの温泉はとても気持ちよかった。
一時間ぐらいで気軽に行ける箱根は、いいところだねー♪