2007年9月 いきなり湯河原
 天気のいい日曜日。のんびりと熟睡していた所へ・・・
いきなり、旅行へ行こう!と電話。
その犯人はママママだった。
そんな、こんなであわてて荷作り。
伊豆の湯河原温泉に出発!
 
「いきなりおでかけでしゅ・・・」
ワクワクのSAVA。
伊豆の国道は台風9号の影響で
道が崩れていた。
1時間で海に到着!ここはいつもの湯河原吉浜
うれしそうなSAVA姫。そういえば久しぶりかも・・・
しかし一番喜んでいたのはSAVAパパ。
今日の波は腰サイズの波。
気合の入る波乗りバカ一代男。
こちらも気合の入るSAVA姫。
「さー、およぐでしゅ!」
残念!今日は泳ぎませーん。
調子よく波に乗るSAVAパパ。
前のりは、いけませんよー。
おーっと今度は虹が出現だー!
*やっと海から上がったSAVAパパ。待ちくたびれて・・・
 それでは今日のお宿に向かいます
お宿に到着。花長園
大好きな和風温泉宿。
「畳の部屋はだいしゅきでしゅ!」
くつろぐSAVA姫。
夕食タイム。部屋食でーす。
お宿はちょっと古いが料理はウマイ。
このお宿は温泉がいい。
大きな露天風呂も平日は貸しきりにできる。
グー!
内風呂も3つある。
でも露天風呂のほうがいいー!
「おふろに入り過ぎでしゅよ」
姫もねむねむですねー。
*ちょっと飲みすぎで、気がついたら、朝になっていた!
旅館の朝食はなんてうまいのー 食後はお庭の散策へ。
ちょっと古い(いい意味でレトロ)けど、イイお宿でした。
道路陥没現場では必死の復旧活動
が続く。がんばれ国土交通局!
帰りがけに寄った
おすすめ激安アウトレット干物屋。
山安。安くてうまい!
朝のママママの電話から、旅館探し、さらに予約まであっという間の出来事。
でもとてもいい温泉と料理で大満足のいきなり一泊旅行でした。