ワイアーリンク
SAVAの双子の姉妹ELFYちゃん。BeBe&ひなたのママになったよ♪
SAVAの年下のBFでfu。元気いっぱいのハリボンでfu。
とってもおりこうなシャッコ。甘えん坊の一面がまたかわいい。
おちゃめでおしりボヨヨーン攻撃が得意なmilouちゃんの素敵なHP。(休)
ワイアー界の女王陛下バロンママ。一族にはSAVAの姪が増員。
お兄ちゃんになったバディ君。バディママも育児に奮闘中。
カフェトロアシアン居心地いいおしゃれなお店。SAVAの親戚さん。
かわいいばにたんとヒッキーは仲良し美人姉妹。
大自然の中でのびのびと遊ぶ元気なテリー君のHP。(休)
天皇誕生日生まれの高貴なぽんた君。実はイケメンなナンパ師。
セレブなワイアー、ジョイア嬢。ため息の出るようなハイソな毎日。(休)
BOMVのワンコ服はワイアーにピッタリ。ういちゃんの成長も楽しみ♪
ハイネとイネスのプリティ姉妹。ハイネス家はキャンプの達人。
沖縄のQOOさんは、生け花の腕前がプロ。すてきな椿も見れるよ。
もぐたんはとっても元気な女の子。袋入りでパパにだっこが大好き。
秋田美人の海ちゃん。ほんわかいやし系の女の子ワイアー。(閉)
とってもアクティブな一家の王子さまセバスチャンくんのHP。
CM出演もした気品ただようモデル犬、ターボーくんのHP。
海の近くに住んでいるJOJOくんはまだやんちゃざかりのワイアー
超心の広いイケメントリマー、ラルフさんのHP。
げんき君★ SAVA&ELFYとお母さん違いの弟ワイアーげんき君のHP。
モコちゃん&クーピーくんのHP。(閉)
テディ&ロコは仲良しでおしゃれな母娘。お出かけもいっぱいのHP。
公園友達の妹分プリンちゃんのブログ。
SAVAと同級生のおしゃれなきゅう太くん。とってもかわいい素敵なHP。
SAVAの異母妹のおちゃめなハニーちゃんのHP。
ワイアー&フレンチブルの兄妹パターンが一緒のうれしいつながり。(閉)
ヅちゃんことDUCA嬢のかんさつ日記。するどい観察力にお手上げ。
ワイアーのルイくんとトイプーのポロくんのHP。るいパパ育児奮闘中。
2才になったマロンくんのHP。くりが好きなのでマロンくん♪
ボロたんにはビーグルのテンゴちゃんというやさしいお姉ちゃんがいるよ。
プリティーモモコちゃんは12才のワイアー。パパが大好きな女の子。(閉)
フランス語で海のメルちゃん。とってもチャーミングな女の子。(休)
ニコくんは素敵なウエディンググッズのお店の看板犬。
かわいいリムくん。これからの成長が楽しみ。(閉)
あーちゃん&あーちゃんママは雪が大好き。さすが北海道のワイアー。
ワイアーのペンネちゃんとウェルシュのハンナちゃんは仲良し姉妹。(閉)
D-Usual デビル?とんでもない!とっても紳士なワイアーでびちょ君。
お得意のカメラ目線でハートをズッキュン!のフランちゃん。(閉)
やんちゃパワー炸裂のこてつ君。こてつパパも波乗り好き?
まろん君のガウッ友達のカイザー君。女の子ワイアーには優しい〜。
SAVAと親戚さんのアルル君。訓練をがんばる優等生。(閉)
しゅーぱーヒーローくりんくん。女の子に優しいヒーローなのだ。(閉)
海辺のお散歩が日課のうらやましいリッキーくんのHP。
HANAちゃんJAMちゃんTOTTIくんとママさんの愛があふれているHP。
マチャド&ロブちゃんはかわいい母娘。ボスさんは道産子サーファー。
ラルフ&アリスの仲良し兄妹。ラルままの手作りSHOPも素敵。
フレンチブルドッグリンク
フレンチブル界の癒し系ボンバイエ君。日記の一言はたまりまへん
フレンチブルのハナちゃんとトイプーのキャンさん、かわいい姉妹のHP
JABとMAUの仲良し兄妹フレンチブル。(休)
通称ベっさんはブリンドルの男の子。優しいお兄ちゃんぶりが心和む。
BuBuBox BAGUと同級生ブリンドルな女の子。とても大人しいBuBu子ちゃん。
SAVAの最強の遊び相手がんもくん。仁子&ひろしの愛情たっぷり!
Boblog まだまだちっちゃいボブ君。名前の由来はボブサップ。
玉ねぎのようなしっぽを持った小鐡くんの楽しいHP。
 ワンコリンク
とってもいい子なレトリバーのびぼんちゃんとbubuさんの素敵なHP。
ぶらままさんのところには、たーっくさんのスプリンガーちゃんがいるよ。
ドッグショーやハンドラーなど参考になることも載ってるHP。
ミニチュアダックスのマックスくんと元気なKAKAさんのHP。(休)
キャバリアのくるみちゃんとブルテリアの草太くん。ご近所のワン友です。
ママはワンコ服ショップもやってるよ。
スタッフォードシャーブルテリアのセナくん。オーストラリア在住。
 ショップリンク
ごち&みろ2匹のダックスとtomoさん手作りハンガーショップのHP。(閉)
SAVAのBFハリボンのカレンダーと名刺のお店。
好きな写真でかっこよく作ってくれるよ。
ワイアーのウールくんのママは素敵なお花屋さん。
今流行のブリザーブドフラワーも扱っています。プレゼントにはおすすめ!
ワンコのためのサプリメントショップ。
店長はカリスマモデル犬のターボーくん。
HAWAII好きのワンコオーナーは必見。あなたのワンコも即ハワイアン。
フレンチブルのラボちゃんが看板犬のイタリアンレストラン。
パスタもピザもなんでもウマウマ!
ogaさん手作りの本革製カラー&リード。ナイスなデザインと使い心地♪
天使のような幸せ運ぶピットママのお店。看板犬はイケメンピット君。(閉)
マテリアルetc
BAGUの掲示板を借りています。
「TheBeautifulDogAward」 807です♪
Atnet Japan!
写真素材Atelier Sud-Est

バナナです。いつでも食べてください。