<1日目〜2日目>
さー待ちに待った宴会だー!
食事はワンコ連れOKの別室でゆっくり。
乾杯の御発声はご来賓のYっちゃん。
俳優ばりのいい男!お顔見せたいわー。
夕食メニューのほんの一部 湯気が立ち上る室内。
上州牛のしゃぶしゃぶはうまい!
あっという間にSAVAママ席の前には、
ビールの空き瓶が並ぶ。まだまだ始まったばかり・・
気のきく海人兄ちゃん。お酌の達人。
「宴会って長いのねー。」お疲れモードのELFY 「僕たち飲めないよな。じゃ芸でも出す?」
長時間運転でそろそろ電池切れのYっちゃん。
そうして夜は更けていった・・・
朝。雨の一瞬の合間をみて高原散歩。
旅館の裏手はサイクリングロードになっている。
林の中の気持ちいい散歩道。
雨でビチョビチョのドッグラン「入りたいなー」
400坪の芝生がきれいだった。
「おはよう!ELFYおねいちゃま」 「SAVAママ二日酔いでダウンのため、
あたちが朝食をいただきます。」
桜子ちゃんとおはようのあいさつ。 3兄姉妹♪ロビーにて。