<2003年10月秋の温泉旅行>
>10月のとある日、温泉に行きました。
 去年もお世話になった渓山荘へ行きました。
 今回は、SAVA姫のBF同伴旅行です。
 ハリボン家どうぞよろしくね♪

「ひさびさの旅行でしゅ。早くBFを迎えに行かないと・・」 「ハリボン今日は温泉に行くのよ」
「SAVAちゃん、ぼくちょっと緊張してるでfu・・・」
「旅行っていうのは、がまんが必要
なんでfuね。眠くなってきたでfu」
ちょっと休憩タイムよ♪
ハリボンここでおちっこすませるとほめられるのよ」
「おっむこうからだれかくるでfu」 「ダルメちゃんギャルズこんにちはでfu」
道の駅でお食事タイム さっそく地ビールとソーセージで
一杯やっかー。SAVAママ大喜び
SAVAパパ&おカアの焼きカレー 「私達はどうせお外で待つのよね。
さむいでしゅー。」
      ↓そして渓山荘に到着
ようやくチェックイン。 「はやく温泉入りにいきたいでしゅ」
「今日はこちらで、むふふ・・・」お部屋の前廊下で。
廊下の素敵な照明前 部屋の洗面は外人好みの和風
「さー、バータイムよハリボン♪なに飲みましゅか?」
「んじゃ、ぼくはベルギービールをもらうでfu」
渡り廊下を通って、温泉へいざ! 「あっSAVAママったら、ここは男湯でfuよ!」
ワンコ専用玄関でモデル犬になるハリー氏。 早々とショップでニューカラーをゲッツ!
にあってるよ−ん。
「SAVAママの大好きな宴会開始でfuね。
ぼくはとりあえずグアバジュースから・・・」
あっ、
この旅行はおトウのバースデー旅行でもあったんだ。
おトウおめでとう!祝福の嵐の子供たち。
SAVA家のプレゼント気に入ってくれたかなー。
飼い主にお構いなしにラブラブで遊ぶお二人さん♪ あれ?ハリボン疲れちゃった?
でも視線の先にはSAVAがいる・・・
↓そして2日目に突入・・・