2日目
「うーん、朝の空気はおいしいでしゅ。」 「おはようハリボン寝れた?」
「うん、バッチリでfu」
↓なぜかきちんと起きてしまった・・・
そしてテラスで朝食 われわれは野バラ一族。
おトウはフロントでも野ばらの男と呼ばれていた

初日は和朝食。
朝からきびなごときたら、もう飲むしかない!
喜ぶSAVAママ。
「まだ眠いでfu」
食後のコーヒータイム。
まーったりの中で、なぜか絵本を夢中で読むおカア。
永遠の少女なのねー。
ひたすら、いい子で待ってましゅ。
ちょっと下のタイルが冷たいでしゅ・・・」




お庭に出てみたら、寒いでしゅねー。
お山に来たって感じでしゅ。

コスモスとともに・・・
ワンコ専用玄関。
お宿のドッグランで遊ぶ二人




よーいどん!
たのちー!
お宿の近くをお散歩。
広いいい公園があった。
初めてデゴイチを見た二人。
どうやら共同作業で
動かしたいらしい。
心を入れなおした瞬間 「あそこの橋を渡りたいでfu」
しかたなくトボトボ歩く
ハリボン家
お散歩中は広い道にもかかわらず、
なぜか寄り添い歩く二人
   ↓ポツポツと雨・・・部屋に戻る。



お部屋の中は自由自在のSAVA。
早く写真撮ってーと言わんばかりに
ポーズを決めると動かない。
素敵な地窓で・・・
部屋でも常に遊ぼうモードで仲良しの二人
「おっと、おトウを忘れてたでfu。
たまには甘えてあげまhyo」
↓昼食タイム       
手打ちそばやの看板息子と看板娘。
かわいいから、今日はここでお昼にするよ。
うまうま山菜そば。
お部屋に戻ってねむねむモード
「ぼくもここがいいでfu」と無理やりSAVAパパの
脇腹から顔を出すハリボン。
「やっとSAVAちゃんのそばにいけたでfu」





このクロスの寝姿に感動した親バカ4人。
本当に自然にこの姿になり二人とも爆睡。
「またお風呂に行くんでしゅか?」
もう何回入ったのだろう。
              ↓待ちに待った夕食へ 
夕食のラインアップ。
今回の夕食は洋食コースにしてみた。
ムール貝、かれい、いいだこ、
チキン、アップルパイ・・・
どれも味は最高。ただ・・・
時間がかかりすぎて、飽きたSAVA こちらも同じく退屈なハリボン
↓部屋に戻りマッサージタイム♪
そして、気功整体師の登場。このなぞの男「タケオ」はつわもの。
おしのびで男連れで来た、川○なおみも施術したらしい。
本当に効いたよ!これでSAVAママが生まれ変わった。

「でもぼくはたいくつでfu」 「あたちも興味なーい。」
↓そして3日目に突入していくのであった・・・