<2003年11月伊豆温泉の旅>
*SAVA家の誕生日月間のため、お祝い旅行に行きました。
 先月お誕生日のBAGU母もいっしょです。


「今日はどこにいくのでしゅか?」


「おいどんもたのしみでごわす」


海老名SAで休憩。
吉野家の牛丼がうまかった。


「海のにおいがたまらなーい♪」
↓途中の湯河原吉浜でSAVAパパはサーフィン!


「パパ行っちゃったー」


「ちゃんとのれるんでごわすか?」


「はいりたい!はいりたい!」


天気が良くて風もなくて気持ちいい




やっと撮れたSAVAパパの写真。
ひざ波でもなんとかなるさ!


道の駅伊東に到着。


ヨットハーバーもあり、
テラスの飲食店が充実。
↓やっとお宿に到着!


今回は東伊豆町白田温泉♪


ワンコOKの離れの部屋。平屋の一軒家。


お部屋の目の前のお庭。
この先が露天風呂。


お部屋はこんな感じ。


自慢の露天風呂の脱衣所。明るい時は丸見えなのが・・・



こちらが岩風呂


こちらが桧風呂。
ご満悦のSAVAパパ♪


貸切だとこんなことも・・うれしいBAGU母とわたし。

↓待ってました夕食です


伊豆だけにさかなづくし。船盛りもついた♪


かに!かに!


「いい子にしてたから、なんかくださーい。」


食事後のひととき、ふとんではしゃぐおふたり、おいおい修学旅行か?

*宴会風景はあまりにも恐ろしくて載せられません・・・すみません・・・


「こりゃあしたもたのしみでごわーすー
むにゃむにゃむにゃ・・・」

  *2日目へ