<2004.8. 那須バースデー旅行>
*真夏日が続く8月の暑い日、BAGUのお誕生日のお祝い旅行に那須に行きました。
 今回は、ゆっくりと2泊3日の旅です。さー暑い都会から涼しい高原へゴー!




今日もいい天気。
首都高速をかっとび!
汐留のかっこいいビル群。


東北自動車道へまっしぐら。
途中の金色のウン○?。


「おいどん、5才でごわす」


「お兄ちゃんおめでと!」


ガラガラ東北道。
かっとびぶっとび。


SAで休憩。
今日も30度を越えた。
ヘロヘロのBAGU


「あれはなんでしゅか?」


埴輪人形に吠えまくるSAVA

*車は順調に進み、3時間ぐらいで那須に到着♪


まずはランチ。
ワンコ店内OKの

「田舎のレストランはしもと」


ここは週末のみ営業らしい。
お惣菜が食べ放題♪


お惣菜だけで満足かも・・・


ハヤシライス。
ゴハンがかわいい・・・


「まだ食べるのでしゅか!」
お代わりしまくり、いつまでも食べ続ける人間達


ごちそうさまでした。
帰りにご主人がとうもろこしをおみやげにくれた。

*それではお宿に向けてまっしぐら。


のどかな田園風景がつづく


トラクターが信号待ち。
のどかな田園風景がつづく


きょうのお宿は
「喜美の森」


「きれいなところでしゅ!」


メゾネットタイプのお部屋。
そとは緑がきれい。


2階に上がれないBAGU。
「上はどうなってるでごわすか」


着ると囚人服っぽいワンピースな部屋着完備。

*あまりにも綺麗なお宿に一同大感動!さっそくホテルの施設で遊びます。


ペットもどうぞの露天風呂♪


更衣室、小プールもある。


ペット用の露天風呂


「うーん、気持ちいいでしゅ!」


「おいどんはちょっと苦手でごわす」ビビるBAGU。


人間用風呂に入りたがるSAVA姫。


森林浴で癒されるBAGU


天気が良すぎて暑くなってきた。

*次はドッグランへ


小さいほうのドッグラン


「ごわす、ごわす、ごわーす!」はしゃぐ二人。


部屋に戻ると、
さすがにお疲れ・・・


「おいどん、だめかも・・・」

*やがて夕食のお時間に。一日目の夕食は和食にしました。


「おいどん、誕生日でごわす」
しかしなにも特典のない
BAGU・・・


地ビールでカンパーイ!

コース風に出てくるお料理。

「おいどんのは?・・・」
特典のないBAGU・・・


腹ごなしにちょっとお散歩。


ふてくされて、走りまくるBAGU。
そして夜は更けていった・・・
そして二日目。


おはよう!
お散歩にでも行きますか!


高原の朝はきもちいい


ここはゴルフ場が併設されているのだ。カートに乗りたい。


BAGUだけ乗せてあげた。


朝食もワンコ同席OK。


今日は和食。


ワンコ同伴席にはこんな席もあるのだ。
テラス席もあるのだ。
とにかく広いのだ。

*午前中はのんびりとすごします。


ロビーでくつろぐおふたり。


それでは近くを散策に


敷地内の自然公園


ウッドチップが敷いてあって、
きれいなのだ!


お弁当をもって来たいような
いいところ♪


歩きつかれてまったりと・・・
*まだまだ続く・・・。まだまだ見たい人は次のページへ↓